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CAREERキャリア採用

  • 3D GRAPHIC MODELLER

    OCCUPATION業務内容

    ゲーム開発のアート・デザイン業務
    Maya、3DSMAXでの3Dモデリング業務
    Photoshop、Substance Painter でのテクスチャ作成
    ゲームエンジンへの組み込み、シェーダー作成

    DESCRIPTION解説

    入社後にはこんな業務をしていただきます。

    • WORKS 01

      Mayaや3DSMAXなどの3Dソフトでキャラクターや背景のモデリングを行います。

    • WORKS 02

      PhotoshopやSubstance Painterでテクスチャを作ります。

    • WORKS 03

      ゲームエンジンへのアセット制作や組み込みを行います。

    • WORKS 04

      プロジェクトによって様々なスキルが身に付きます。

    • WORKS 05

      若手アーティストのメンター

    REQUIREMENTS

    3Dグラフィックデザイナーの応募要項

    求めるスキル
    MUST SKILL
    アート職業務実績
    造形力(デッサン力) 、画力
    物体の構造への理解と観察力、表現力
    歓迎するスキル
    WANT SKILL
    3Dツールによる制作業務実績、Unity、Unreal Engineの業務実績
    求める人物像
    コンセプチュアルスキル
    論理的思考力(考える力)・思考持久力(やり続ける力)
    求める人物像
    ヒューマンスキル
    コミュニケーション力・成長意欲・困難を乗り越える力・モノ(ゲーム)作りが好き・素直・チームスピリット
    応募はこちらから
    ▶︎▶︎ キャリア採用|アートセクション応募フォーム
  • MOTION DESIGNER

    OCCUPATION業務内容

    MayaやMotionBuilderを使用
    手付けモーション制作やモーションキャプチャからのモーション調整業務
    リギング業務

    DESCRIPTION解説

    入社後にはこんな業務をしていただきます。

    • WORKS 01

      Mayaを使ってモーションを作ります。

    • WORKS 02

      MotionBuilderでモーションキャプチャのデータを調整します。

    • WORKS 02

      ゲームエンジンへ組み込みを行います。

    REQUIREMENTS

    モーションデザイナーの応募要項

    求めるスキル
    MUST SKILL
    人体や動物体構造の理解と観察力、表現力
    造形力(デッサン力)
    歓迎するスキル
    WANT SKILL
    3Dツールによる制作業務実績、Unity、Unreal Engineの業務実績
    求める人物像
    コンセプチュアルスキル
    論理的思考力(考える力)・思考持久力(やり続ける力)
    求める人物像
    ヒューマンスキル
    コミュニケーション力・成長意欲・困難を乗り越える力・モノ(ゲーム)作りが好き・素直・チームスピリット
    応募はこちらから
    ▶︎▶︎ キャリア採用|アートセクション応募フォーム
  • EFFECT DESIGNER

    OCCUPATION業務内容

    ゲームで使用するエフェクトの制作業務

    DESCRIPTION解説

    入社後にはこんな業務をしていただきます。

    • WORKS 01

      Mayaなどの3Dソフトでエフェクト用の素材やエフェクトアニメーションを制作します。

    • WORKS 02

      ゲームエンジンへエフェクトを組み込みします。

    REQUIREMENTS

    エフェクトデザイナーの応募要項

    求めるスキル
    MUST SKILL
    造形力(デッサン力) 、画力
    物体の構造への理解と観察力、表現力
    歓迎するスキル
    WANT SKILL
    HOUDINIエフェクトのゲームエンジン実装実績
    UnityパーティクルシステムShuriken使用実績
    3Dツールによる制作業務実績、Unity、Unreal Engineの業務実績
    求める人物像
    コンセプチュアルスキル
    論理的思考力(考える力)・思考持久力(やり続ける力)
    求める人物像
    ヒューマンスキル
    コミュニケーション力・成長意欲・困難を乗り越える力・モノ(ゲーム)作りが好き・素直・チームスピリット
    応募はこちらから
    ▶︎▶︎ キャリア採用|アートセクション応募フォーム

共通要項

勤務地
東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル2F (本社)
就業時間
始業(10時00分)終業(19時00分)

【新卒・キャリアの一部職種】
フレックス制
 *標準労働時間1日8時間
 フレキシブルタイム 始業9:00~11:00 終業15:00~22:00
 コアタイム 11:00~15:00

【キャリア】
裁量労働制
 *参考勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間を取得)を基本とし、個人の裁量に委ねます
休日
完全週休2日制(土・日)、祝日
休暇
夏季休暇(8~11月の間で3日間)
年末年始休暇 (3日間)
年次有給休暇
慶弔休暇(結婚・配偶者の出産・子の結婚等)
※夏季、年末年始時等の有給休暇取得奨励があります
◎年間休日124日(2023年度)
賃金形態
月給制(賃金支払日:月末締め、翌月25日振込)
基本賃金
【新卒 初任給】
■大学卒
月給255,000円(基本給:188,700円 固定割増手当:66,300円)
■短大・専門卒
月給250,000円(基本給:185,000円 固定割増手当:65,000円)
※固定割増手当は時間外手当45時間相当を含む。固定割増手当分を超過した場合には追加で支給

【キャリア】
能力と経験により決定
昇給・賞与・諸手当
昇給:給与改定 年1回(4月)
賞与:決算賞与の支給有り(12月)
通勤手当:月25,000円を限度として6ケ月定期代の1/6を毎月支給

【新卒のみ】
近隣住宅手当:会社より2.5キロ圏内に居住する場合、月20,000円支給
引越費用補助:近隣住宅手当の対象の住居へ転居した場合、引越費用を10万円を限度として支給
加入保険等
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生・社内制度
永年勤続表彰:勤続年数(5年・10年・15年)に応じて金一封
慶弔見舞金(結婚・出産等)
育児休業および育児短時間勤務の取得
インフルエンザ予防接種負担制度(関東ITソフトウエア健康保険組合)
保養施設・スポーツ施設の利用(関東ITソフトウエア健康保険組合)ほか

他、社内制度
・社内マッサージ(月1回、一部自己負担)
・ウォーターサーバー・ナッツサーバー無償支給
・コーヒー等カフェメニュー複数完備・安価にて提供
・食事補助:パワーサラダ(定価の半額を会社負担)
・社内サークル活動費補助
・プロジェクト打ち上げ補助
・全社イベント(4半期ごと)、納会イベント等

自己啓発補助
・ゲーム開発に必要な書籍代、ゲーム代:全額補助
・ゲーム開発に必要な映画代:月1回支給 全額補助
・スキルアップ目的としたセミナーの参加費:月1回支給 全額または一部補助
・美術館、博物館、テーマパーク代:四半期1回支給 全額または一部補助

社内全面禁煙


INTERVIEW

アートの先輩インタビュー

個別インタビュー

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